テスト

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)

荒野の恋〈第1部〉catch the tail (ファミ通文庫)
著:桜庭一樹 画:ミギー(ファミ通文庫
読みたいなぁ…。
ちょっと他のサイトのリンクの貼り方をパクってみた。今までの方法より3倍手間がかかるので、かなり面倒くさい。

  ↓

その上、たくさん文を書かないと画面も埋まらない。どうやらパクり先のみなさんはあらすじや要約を書いて埋めているみたい。
前から思っていたんだけど、本のレビューであらすじ書いちゃうのってみんなどう思ってるんだろう?(もちろん本の裏表紙や折り返しの転載はマズい)
僕は、読みたいと思っているときに目に飛び込んでくると「勘弁してくれ」と言いたくなる。だけど、読む気のなかった本のあらすじを読んで、「これ面白そうかも」と読みたくなるときもある。
まぁ僕の場合、どんな本でもあらすじが付いていればそれを読んでから中を読むので、関係ないと言えば関係ないのかもしれない。


参考になるかもしれないから、ひとつ下のも書いてみる。

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)
著:村山由佳集英社文庫
こういう感じになる。なるほど、コンパクトでいいかもしれない。
100冊にカウントしないマンガに使えそう。