シルバーウィークの結果

恐竜博いってきた!


写真いじるのちょっと無理。
いろいろ見れて楽しかったわー。やっぱり順路の最後にティラノサウルスが配置してあるあたり憎いね。

部屋の整理

パソコンの中身、実に5台も掃除した。えらいぞ俺。
あと椅子買った。ベッドと本棚選ぶ作業に入ろう。まじモノ届かないとやらないよね、これ。

自鯖

動いてなかったパソコン動かして、BSDインストールして、portsダウンロードして、bashインストールした。サーバへの道のりは険しい。
完全CUIにしたんだけど、よく考えたらこれどうやってWPいれるん?

メインPC

中日に風邪引いたのでゲームしてた・・・。SL環境はできた(インストールするだけ!)

(:^ω^)・・・

旅行

時間が足りない。あと気力