今期のスケジュール

世界樹全クリする。三竜倒して、装備は一通り出す。
セブンスドラゴンする。クリアする。
剣と魔法と学園モノ。と云うのを買ってやる。


ドラクエ9なんて無かった(キリッ


XBOXWii?ちょっとなに言ってるかわからないっすね


ネトゲはECOで野良エミドラを探す。FEZは・・・まぁ暴れたくなったら、かな。3戦もすれば勘戻るし、アカウント消えないし。それはECOも同じだけど。


あとは借りたどどんぱちもやらないと。・・・PS2どこだ!?


XBOXを貸し出していると無性にCOD4がやりたくなる・・・。もしくはモンハン2。どうせやるならカートのトライのほうがいいんだろうか。


まぁFPSするのは天文学的数字自己啓発積ん読がなくなるくらいの確率。